2016年04月01日

Zipper SPRING号で、くまみきさんに会ってきたよ!

みなさん、二階堂ふみちゃんが表紙のZipper SPRING号は
もうゲットしてくれましたか?😃

今回の号では、なんと人気YouTuberのアノ方が登場してくれてるんです💓
チェック済みの方、ZipperのTwitterアカウントをフォローしてくれてる方は
すでにご存知だと思いますが、、、、


その方とは、、、、、、、、、


💓💠🎁くまみきさん💋🎀💕


DIYのHOW TO動画や、原宿カルチャーをくまみきさんなりに解釈して
発信している大人気YouTuber💓
実は以前も、注目のガールズクリエイターとしてZipperにご出演いただいたことが
あるんですよ🐱

そんなくまみきさんの取材でお邪魔したのが、
六本木にあるYouTube Space Tokyo!
IMG_7986.jpg

六本木ヒルズの29階という素敵なロケーションに思わず釘づけ👀


入り口には、くまみきさん主催のフェスで使用したという
イラストレーター空亜さんによるかわいい作品が飾ってあったよ💕
IMG_7987.jpg



くまみきさんがお出迎えしてくれたのは、スペース内にあったキュートなスタジオセット💓
女の子のお部屋がそのまま再現されているようなカラフルさで、絵になる〜✨
IMG_7984 (1).jpg

この日のくまみきさんコーデは、リルリリーのオールインワン😃
甘くなりすぎないピンクのレオパードとレース使いがオトナかわいかったです💋

インタビューでは、YouTubeに投稿を始めたきっかけや、
動画配信を通してやってみたいことなど、たくさん語っていただいているので
ぜひ誌面をチェックしてみてね❗

そんなくまみきさんは、ただいま毎週土曜日に
「原宿ストリートファッションの歴史☆Evolution of the Harajuku Fashion」
という動画シリーズを更新中🐱🐱🐱
https://www.youtube.com/watch?v=2TET6Jpj6vE
https://www.youtube.com/watch?v=2Ih2frGY2Uw

原宿ストリートファッションの歴史を、くまみきさんならではの視点でご紹介✋
ぜひぜひチェックしてみてね〜😃💓


くまみきチャンネル→https://www.youtube.com/user/kumamikicraft
HP→http://kumamiki.com
Twitter→@kumamiki
Instagram→KUMAMIKI
IMG_7983.jpg
posted by Zipper編集部 at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

PANKY展

瀬戸あゆみちゃん&柴田ひかりちゃん&PUNK CAKEのmikkiさんの3人がZINEを作ったよ!
そして、それを記念して明日から個展が開催されます!
その個展レセプションに行ってきました!
IMG_0629.JPG



3人が自らモデルとなり、スタイリングもし、撮影をディレクションして自分達の世界観をぎゅっと凝縮させたPANKYがそのまま再現されているような素敵な個展でした!
IMG_0633.JPG
IMG_0638.JPG
IMG_0637.JPG


しかも明日からは3人がそれぞれ会場におりますので、会いたい方はみんなに会えるチャンス!

それぞれ14:00〜19:00で
18日 柴田ひかりちゃん
19日 mikkiさん
20日 瀬戸あゆみちゃん
がいますよ。



ZINEの他にもポストカード、ステッカー、Tシャツなども売ってます!
というわけで3人からメッセージもあるよ




《場所》
notoria. Gallery(〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目10−7) http://notoria.jp

《入場料》
一般 500円
学生 300円
(学生の方は必ず学生証をお持ちください)

《期間》
7月18日、19日、20日
OPEN 13:00
CLOSE 19:30

posted by Zipper編集部 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

